学年末テスト終了

今日のテストはプログラミングだけ。
毎度の通り簡単でした。


さて、今回は過去最低ともいえるノー勉受験なのでテストのできは最悪なのだろうと思ったけれど、幸いにしてほとんどのテストが簡単だったのでまずまずの点(「優」になるくらいには)取れたと思う。
とりあえず返ってきたものだけ(昇順)

  • 100点 物理 まぁ、当たり前
  • 96点 英語B 惜しいなぁ。めっちゃしょーもないミスで満点逃した。でも英検2級を取ったことで評価点は満点(のはず)
  • 96点 計測 安心した。これで中間の時何故か「良」にされてたのを挽回して「優」にできる(はず)
  • 95点 代数 アホか。と自分にあきれる。100点取らないといけないテスト。
  • 89点 化学 まぁ、まぁ。問題のしょーもなさの割には悪い。これも「良」を「優」にできる(はず)
  • 88点 政経 普通。
  • 80点 電気回路 うわぁ、ミスったーという感じ。かなりミスった。これも100点取らないといけないテスト。でも評価点はかろうじて「優」(のはず)

未返却のテストは

  • 英語A
  • 微積
  • 国語
  • 世界史
  • プログラミング

以上。悪くはないと思う。国語は微妙な感じがしないでもないが。
体育と実験の成績がどうなるのかは分からないけど、うまくいけばオール優も達成できるかもしれない。


なんかだんだん、学校の勉強に対しだれてきてる。真剣にテスト受けたの1年の前期だけじゃないかと思える。
これではいけないなぁ。
3年からは学校の勉強もぼちぼち頑張ろうかなと思う。