2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月を振り返る。

10月ももう終わり。 あとは明日の10/31を残すのみ。 10月は何があったっけ。10月に何かあったというよりは、夏休みに応募してたやつの結果が分かった、って感じのが多かったような。 まぁとりあえず書いてみる。 英検2級一次試験 学生CGコンテスト ダ・ヴィ…

英検準1級

英検準1級の教本買いました。 中身見た感想。 「これ、問題集じゃん」 やはり文法事項は2級まででほとんど終えてるので、もう準1級以上は語彙や表現法などの数の違いになってくるんだなぁ、と。 2級以下の級では文法の解説に多くのページを割いているのに…

東京行きてー

ネットで色々なことを知るにつれ、ますます東京という場所が羨ましくなってきた。 イベントは東京で開催されることが多いし、東京の方が母体が多く密集してる分面白い人に多く会えることだろう。 もちろんこっちでもイベントが開催されることはあるし、面白…

今すべきことリスト

最近何かと忙しい。別に何もしてないんだけども。 英語 高専パンフレットデザイン 高専ホームページ作成(未定) 最後の(未定)となってるのはまだ実際に取りかかるか分からない。 それが分かるのは10/9(金)、つまりほぼ一週間後。 でも、これは日程的にキ…