思えば半年も

思えば半年も放置してた。
前の更新は4月9日か。

この半年に何があったっけ。
忘れてしまったよ。
もう高専後半戦なんだねー早いねー

とりあえず今、興味がある/勉強しなきゃ、って類のは

そろそろ編入の対策してこうかなーなんて。
数学だけは参考書買ったんだけど、他は何を買えばいいのやら。
よさそうな参考書はネットで調べたら出てくるんだけど。そのうち買うんでしょうね。

最近は授業がほんとにつまんなく感じるぞ。
なんでだろうなんでだろう。
いや別に前は面白かったとかそういうわけでも無いんだけど。
授業出るのが時間の無駄と感じるんだよなー。昔からそう思ってるんだけど、最近特に思う。別に急いた用事があるわけでもないけれど、なんかね。

ところで、ここ数週間、これといって何も作ってないのがダメダメだ。
メディアアート興味あります人間」で終わってるぞー
絵も描いていかなきゃね
絵とか売れたら良いなぁとか思ってたりする。

とりあえずお金が欲しいぞー

また東京に遊びにいきたいなー。まぁ、冬にいけるやもしれぬ。