11月は忙しい

11月は少し忙しい。
今分かってるだけでも

  • プレゼンしに京都まで行く予定
  • その手元資料作り
  • 神戸ビエンナーレ見に行く
  • 英検2次試験
  • ポスター作り
  • 学校パンフのラフ作り

とまぁ、ざっとこんな感じ。


これだけだったらいいけど、

ってのもあったり。
まぁテスト勉強なんて実際テスト前になってもやる気でなくて一夜漬けになるオチですけど。
いや、眠たくてとても一夜も漬けれないから0.2夜漬けくらい?


とにかく専門科目がダルい。
レポートとか何なんだよって感じですね
マイコンはハンドアセンブルしないといけないし、実験はレポート全部手書きだし、で"非効率の推奨"がされまくっていて大変です。
マイコンの授業で使ってるのはZ80ですが、Mac用のアセンブラ&エミュレーションソフトを探しても見つからない。
自分で作るしかないのか。。。でもアセンブラとかどうやって作るんだろう。クソ面倒な気がしますが。