10月を振り返る。

10月ももう終わり。
あとは明日の10/31を残すのみ。
10月は何があったっけ。10月に何かあったというよりは、夏休みに応募してたやつの結果が分かった、って感じのが多かったような。
まぁとりあえず書いてみる。

英検一次は無事通過。4つミスりましたが。得点率95%と書けば聞こえはいいけど、少し悔しいな。
二次の合格率80%なので、不合格の20%にならないようにそれなりにやろうと思う。
英検準1級とかTOEFL, TOEICの勉強しないとなー。とりえあずはGREレベルを目指す。いきなりだけど。



学生CGコンテスト。
↑ついに発表された。最終ノミネート作品。自分が載るってのはだいぶ前から知ってたんだけど、他にどんな人がいるのか、どんな作品なのかは初めて知った。


ダ・ヴィンチは一次通ったけど二次ではじかれたみたい。
ちなみに、通過者を見ると女の子ばっか。まぁこういうコンペに作品送るのは美術部学生が多いんだろうねー。だから当然女子が多くなるわけですね。
この大会は賞金が結構デカいからなぁ。賞を取りたいなぁ。また今度。


テクノ愛っていうのは政経の先生が「これ夏休みの間にやってきたら成績に少しプラスするで」と言っていたコンペの一つ。ってことで夏休み入ってから暇だったし成績上がるならって感じで適当に作って送ったのです。それから完全に忘れてたんだけど、昨日メールが来て「書類選考(一次審査)通過しました」とか書いてあったので、11/23に京大に行きプレゼン(最終選考)をしなければならないことに。
でもその日は神戸ビエンナーレの児童・学生絵画コンクールの表彰式だったりするので、どうしようかなと悩み中。
11/23といえば京大は学祭やってるし(だから遊べる)、そのコンペの副賞もなかなか豪華で一番ドベでも図書券1万円もらえるというおいしい話。だから普通に考えたらこっちに行った方がいい。
でも、あの薄い内容で8分もプレゼンして5分も質疑応答受けれる自信が無いw
うーん、まぁ適当に付け加えるかぁ... 練らないと...